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【年代別】これを着れば間違いなし!レディースファッションの人気ブランド12選
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年代別にファッションブランドをご紹介!

20代、30代と歳を重ねるごとに、女性のファッションというものは移り変わっていくものですよね。20代の女性と言えば、10代の頃と違って自由に使えるお金も増え、ファッションが大好きでファッションに気を使っている方も多いと思います。

30代になると20代の頃に着ていたような派手なファッションより、落ち着いた大人のファッションに切り替えていく人が多いそうですよ。

そのように歳を取るごとに、好みのファッションがどんどん変わっていくと思います。皆さんはお気に入りのブランドはありますか?

いつもお気に入りのブランドで購入されるという方も多いと思います!ブランドによってテイストも異なっているので、自分の好みのブランドを知っておくとお買い物もスムーズに進みますよね。

ここでは年代別に女性に人気の高いブランドをご紹介していきます。今までなかなかお気に入りのブランドが見つからなかったという方もきっとお気に入りのブランドが見つかるはず!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

月々のファッションにかけるお金は…?

みなさんファッションに欠けるお金っていくらくらいですか?

20代女性のファッションにかける相場は、1ヶ月当たり2万円程度と言われています。20代女性はほぼ毎月必ず新しい洋服を購入するようです。

しかし、毎月のように購入するので、一点の単価はそれほど高くはありません。
最近ではファストファッションが好まれていますし、流行りの服も毎シーズン違うので、こまめに洋服を購入し、ショッピングでストレスを解消している女性が多いようです。

また30代から40代の女性に至っては、月のファッションにかける相場は3万円程度です。これくらいの年代になってくると、独身の女性だと職場においてもそれなりの地位に就いていて、ある程度お金にもゆとりが出てきて、年相応のブランド物に手を出す方も増えてきます。靴やバッグにお金をかけているという人も多いようです。

またその逆で、既婚者だと子供にお金がかかる年代でもありますので家計が厳しい方は全く洋服にお金をかけられない方もいるようです。

このように年代別にみてもファッションにかけられる金額は違ってきますので、それに合わせたブランド選びが必要になってきます。

20代に人気なレディースファッションブランド3選

 

Lily Brown (リリーブラウン)

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Lily Brownは、ヴィンテージアイテムの確かな魅力をリスペクトして、現代にブレイクダウンしたNew Fashionをテーマに、可愛らしいデザインのお洋服がいっぱい揃っています。20代を中心に人気のあるブランドひとつです。

ヴィンテージから伝わる手のぬくもり独創的なカラー、デザインディテールに込めた愛情が伝わってきます。リリー ブラウンはそんな宝物のような洋服で埋め尽くされたようなクローゼットにしてくれるでしょう。

ヴィンテージ感のある素敵なお洋服が揃った、柄のデザインや特殊なシルエットだったりこだわりが詰まっている女の子が大好きなブランドでしょう。

ヴィンテージだけど、今のトレンドカラーやシルエット、テーマも加えた新感覚なデザインで、毎日のコーディネートがLily Brownのお洋服で楽しくなるのではないでしょうか。

ポジティブで元気になれる洋服、Own Styleだったり、あなたの街やおでかけ先とお気に入りのクローゼットをいっぱい楽しめるでしょう。

Snidel (スナイデル)

Snidel (スナイデル)のコンセプトは、「”ストリートフォーマル”」 をテーマに、美しいシルエットと上質な生地で大人の遊び心を追求した、常に新しいリアルクローズを提案してきていますね。

ガーリーなイメージでフェミニンさがあり、可愛らしくて、甘いイメージのあるSnidel (スナイデル)です。ですが、最近ではワンピースの丈も長めだったり、大人女子らしい落ち着いた上質なデザインだったり、今季はスポーティーを組み合わせた新しいデザインだったり、カジュアルなスタイルにもコーディネートしやすいアイテムがいっぱい揃っています。

常に新しいデザインやスタイルが生まれるSnidel (スナイデル)は、若い女の子を中心に毎シーズン注目されているブランドのひとつです。

スポーティーやロックテイストのデザインが組み合わさっても、Snidel (スナイデル)の定番スタイルは、毎シーズン入荷しています。今季のトレンドカラーや人気のデザインを組み合わせて新作商品が続々と出ているでしょう。

Snidel (スナイデル)の可愛いアイテムは、パフスリーブのワンピースだったり、Snidel (スナイデル)らしいデザインのコットンブラウスなどで、あなたのクローゼットを楽しませてくれて、あなたの毎日のコーディネートを華やかにおしゃれに仕上げてくれるでしょう。

MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)

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MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)は、華やかに咲き誇る薔薇のような可憐で気品のある彼女をテーマに、日々の重なりを、ふわりと透ける、軽やかに揺れる素材を重ねて、色を重ね、柔らかく、しなやかに、日々を重ねていきます。

今も昔も変わらず好きなモノと新しいスタイルをミックスして、女性らしさを忘れないで、都会的だけど抜け感のある大人の新しいエレガントスタイルを提案しています。

可愛らしい女の子のデザインで、ワンピースが多くて、ふんわりしたシルエットでデート服にはぴったりの可愛いアイテムが見つかるでしょう。ゴージャスでフェミニンタッチなニュートラッド系のブランドになります。

パステルカラーなど淡くて優しいカラーを揃えてたトップスだったり、シフォン素材を使ったギャザーワンピースや、パステルカラーのアウター、パーカーなど、ベーシックなアイテムにギャザーやドレープでゴージャス感をプラスした、洗練された大人のフェミニンさ漂うデザインがいっぱいあるでしょう。

元JJモデルのクリエイティブディレクター渡辺由香さんが作ったこのブランドは多くの、人気モデルさんからも愛されていて、代表的な芸能人は、小嶋陽菜さん、紗栄子さん、中条あゆみさんなどです。

ぜひ今季のMERCURYDUO (マーキュリーデュオ)のSpring Summer collectionもチェックしてみてくださいね。あなたに似合う可愛いアイテムがきっと見つかるでしょう。

30代に人気なレディースファッションブランド3選

Mila Owen (ミラオーウェン)

Mila Owen (ミラオーウェン)は、TOKYOから世界に発信する「NEXT BASIC」トレンドやコレクションに全てを委ねない、都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服をテーマに、本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランドになります。

大人の女性向けのブランドひとつで、20代のブランドに比べてスタイリッシュさだったり、洗練されたデザインで、ディテールが細かく上質なアイテムが揃っています。

落ち着いたできる30代の大人女性らしく、丈感が長めで、Iラインを強調したシルエットのトータルコーディネートだったり、エレガントなデザインのワンピースにスニーカーを合わせるなど、Mila Owen (ミラオーウェン)らしいコーディネートを楽しめるでしょう。

BANNER BARRETT (バナー バレット)

BANNER BARRETT (バナー バレット)は、いつまでも遊び心を失わない大人の女性をテーマにたくさんの最新作のお洋服が登場しています。きれいめ系のデザインで、エレガントさを保ちつつ、カジュアルにも着こなせるトップスやパンツも揃っています。

色鮮やかなアイテムも多く、トレンドの柄物アイテムやアシンメトリーなスカートなど、スタイルアップしてくれて、若返らせてくれる素敵なコーディネートを楽しめるのが、BANNER BARRETT (バナー バレット)でしょう。

フェミニンなデザインのワンピースなどもあって、彼と素敵なデートをするときに着たくなるお洋服も見つかるでしょう。あなたのクローゼットなかは、カジュアルを楽しむこともできれば、上品な女性のコーディネートを楽しめる、おしゃれを満喫できるのが魅力です。

Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)は、女性がより輝けるように、時代やトレンドに敏感な女性に向けてあらゆるシーンで活躍するワードローブを発信することをコンセプトにしている女性ブランドになります。

トレンドを程よくおりこみ、シンプルでリッチなスタイルが叶うのが、Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)です。大人女子ならではの、デザインで人気のフラワープリントや動くとふわっと広がるデザイン性のあるスカートなど、オフィスでも、オフの日でも着こなせるアイテムが豊富に揃っています。

最近では、2wayで着こなしができるアイテムも入荷していたり、大人の可愛いらしさを保ちつつ、上品な着まわしコーディネート術などが、公式オンラインページや人気雑誌での特集もよく見かけるのではないでしょうか。

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)で毎シーズンのトレンドをしっかりキャッチしたコーディネートをして、あなたのおしゃれを大人可愛くし、楽しい毎日を実現させてくれるでしょう。

おしゃれを楽しめる人気のある大人の女性ブランドがApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)は、OIOIやルミネに入っていますので是非立ち寄ってみてくださいね。

40代に人気なレディースファッションブランド3選

ANAYI (アナイ)

ANAYI (アナイ)は、エレガントに生きる女性のための、上質で美しい服づくりをコンセプトにした上品な女性ブランドになります。マダムのあなたや、エレガントで女性らしい綺麗なシルエットのお洋服が好きなあなたにオススメなファッションブランドになります。

カラフルな色合いで、ワンピースやスカートがメインになっているANAYI (アナイ)は女性らしいシルエットのミドル丈のワンピースや、小花柄のブラウスとスカートのセットアップだったり、とてもフェミニンな印象で品のいいブランドでしょう。

上質な素材のおかげで長く愛用できたりと、ディテールへのこだわりがあるANAYI (アナイ)は、ボディラインを美しく見せるカッティングにもなっています。 オン・オフ両方のシーンにおいて様々なエレガンスを演出してくれるでしょう。

マダムになると、二の腕や膝は出せなくなってきて、だしてしまうとなんだか若作りみたいで上品さが欠けてしまうでしょう。そんな悩みもしっかり解決してくれて、エレガントなANAYI (アナイ)のアイテムでトータルコーディネートをして、おでかけしましょう。

これからお出かけする日もきっと増えてくるでしょうから、新しいアイテムをゲットして、ANAYI (アナイ)でおしゃれを楽しみましょう。

nano・universe (ナノ・ユニバース)

ナノユニバースの特徴というのが、よそ行きのファッションではなくて、普段に着るためのお洒落でカジュアルなアイテムを揃えています。

ナノユニバースは、東京の渋谷で誕生したファッションブランドであり、そのターゲットは、主に若者たちから幅広い世代に人気のブランドとなっています。個性的なカッコよさや若いエネルギーを感じさせるファッションアイテムが人気のようです。

そんなナノユニバースの魅力としては、他にはない独自の感覚が活かされているところが素敵で、ヨーロピアントラディショナルが基本的な雰囲気となっています。

そしてシーズンごとに、移り変わるモチーフをベースとして、様々なファッションアイテムを海外からも取り入れていて、ショップにいくとお洒落なアイテムから新しいトレンド商品など、もちろんオリジナルデザインの商品も多く販売されており、非常に人気の高いカジュアルブランドになります。

メンズがメインになっていますが、女性のアイテムも子育てママにはとってもオススメなブランドになるでしょう。動きやすいのに、とってもおしゃれだったり一枚で大人カジュアルを楽しめるワンピースやオールインワンなども揃えていて、磯がいいママでも、大好きなファッションを楽しめるでしょう。

ADORE (アドーア)

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ADORE (アドーア)がコンセプトにするのは、「ワンランク上の満足感を求める女性のためのラグジュアリークロージング」になっています。

クチュール的なクオリティと華やかさ、ワードローブとしての信頼感をもっていて、そして時代を匂わせるトレンドのスパイスをいかし、感度の高い大人の女性たちに向けて、“より美しく、自分らしい”着こなしを発信しています。

大手百貨店などにショップは入っており、比較的年齢層は高めで、上質な生地やクオリティの高いデザインでブランドイメージはわりと高級感があるでしょう。より美しく、感度の高い大人の女性たちにラグジュアリークロージングのADORE(アドーア)は、10周年を迎えています。

今年リュクスな雰囲気を漂わせながらも大人の概念にとらわれない新しい女性像を提案で、その新生ADOREの魅力がいっぱい詰まった今季のシリーズは、カジュアルでありながら大人エレガントな雰囲気がだしていて、注目されているスタイリングは、エレガントなスリットの深いレースドレスに細身のパンツを合わせた“ロング&リーン”のスタイルや今年らしくエフォートレスで、ちょっとコロニアルな気分が楽しめるでしょう。

目新しいルックスの“ガウチョパンツ”は、1枚あると最新のトレンドにのった素敵な着こなしになりますし、エレガントな雰囲気はそのままに、ファッションへの好奇心を感じさせるトレンド投入やスタイリング提案が楽しめるADORE (アドーア)はぜひチェックしてみてください。

50代に人気なレディースファッションブランド3選

マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)

マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)は、.伝統的素材と洗練されたデザインを融合して、着心地と機能性を追求したシンプルでモダンな商品を取り揃えています。高い美意識に基づいたデザイン活動は服にとどまらず、今ではライフスタイル全般にも及んでいます。

価格帯はだいたい2万~8万円くらいになっています。素材にこだわるシンプルなラインを好む人には、オススメなのがマーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)でしょう。

英国を代表するクロージングデザイナーであるマーガレット・ハウエルは、 良質を求め、モダンクラシックを更新し続ける彼女のものづくりに多く人が魅了されています。ウィメンズ、メンズ、 ハウスホールドグッズ、カフェに至るまで幅広く展開されているようです。

もともとは、ブランドのスタートがメンズのシャツになっているマーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)は、メンズシャツを女性が作ったということも驚きなポイントになるでしょう。そのために今でも力を入れている良質なシャツは、ブランドのアイコン的になっています。シャツの製作のために自社工場をもっているほどなのですよ。

AMACA (アマカ)

AMACA(アマカ)は、イタリア語で「ハンモック」を意味する言葉です。幸福感に包まれ、心満たされた時を過ごせるよう、本当の豊かさをかたちにしたいという、そんな想いを込められて作られいます。

自分らしいスタイルを大切にしながら、軽やかに時代の空気を楽しむ大人の女性たちのための”エスプリあるスタンダードなのが、AMACA(アマカ)というファッションブランドになります。

定番的な魅力を備えたベーシックアイテムには、年齢層の高めの女性のファンが多く、上質な素材感と洗練されたディテール使いを求めていて、シーズンごとに程よくトレンド感をプラスしているので、新しいデザインを程よく楽しめるでしょう。

また、大人の女性のおしゃれ心をくすぐる良質なアルチザンワークにも注目し、国内外から気鋭のクリエーターの商品もセレクトしているようです。彼らとのコラボレーションによるAMACAオリジナルアイテムもそろっていたり、日常のワードローブを豊かに彩るAMACA (アマカ)のスタイルをお楽しみいただけるでしょう。

UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

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UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ) は、アパレルや小物アクセサリーなどを販売するセレクトショップでありながら、オリジナルでウェアやアクセサリーなども展開するファッションブランドになります。

ブランド名にもある”アロー”は毛利元就の「三本の矢」の考え「束矢理念」から由来したものと言われています。89年にユナイテッドアローズを設立して、翌年ユナイテッドアローズ第1号店となる渋谷店をオープンしています。

96年にUAラボ(実験店舗)の第1号店「W-SHOCK」を 原宿本店ANNEX内にオープンし、ウイメンズを主体としたUAラボ「アナザーエディション」を 東京都渋谷区神宮前にオープンして、98年次代の主力事業への育成を目論む、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングをスタートし、東京原宿にショップをオープンする大きなアパレルブランドになっています。

セレクトショップのなかでも、トップランクに入るブランドでありフォーマルからカジュアルまで、いろんなスタイルが楽しめて、ミックスコーディネートや今季のトレンドのスポーツをいかしたトータルコーディネートなども楽しめたり、大人フェミニンなドット柄ブラウスなども揃っていて、あなたのワードローブを華やかにしてくれて、おしゃれを楽しませてくれるでしょう。

今季のトレンドアイテムをチェック♪

お気に入りのブランドが見つかったら、今季のトレンドアイテムもチェックしておきましょう。毎シーズントレンドアイテムが変わりますし、人気のアイテムはすぐに品切れになってしまいます。
早めにチェックしておくことで買い逃しをしないようにしましょう♪

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